蛍光ピンクの色鉛筆買った。ちょ〜かわいいっ!濃い色は、ピグマのピンクっぽいペン。これもお気に入り。



↑使ってる色鉛筆、これ!プラスチックピンクだって、かわいい〜♡

ピンクの色鉛筆、好きだからいっぱい集めようかな!

撮影の邪魔しているのはピト様。




昔描いた絵。なんかお気に入りで、切り抜いていつも手元に置いてる。  

 

色塗りは、ドゥ!ポスカ。

このポスカの色合い、最高なんだよ〜。






はいっ!ボクシング世界戦!村田選手とアッサンエンダム!

旦那が熱を上げてみてました。私もチラチラみてたけど、果敢に攻めていく姿勢に感動して、最後のラウンドでは泣いてしまった〜!


村田選手は私からみて、先輩の先輩なので、勝手に親近感のある人。


村田選手めっちゃ強かった!ガードはしっかりしてるし、相手のダウンとってるし、村田選手…おめでとう…!






っておもってたら判定負け。



え??





え??


なんで?って何回、旦那に聞いても無視。


村田選手、呆然としてたけど、旦那もかなり呆然…。



こういうときは、話しかけてはいけない。しかし、今から仕事の話し合い(数分)あるのに大丈夫なのか…?

と心配して見てたけど、しっかり話してて一安心。

なんだ大丈夫そうだなって思って「さっきは残念だったね」って旦那に話しかけたら



「なんの話?」って赤ちゃんもびっくりのキョトン顔ー!!


なにってほら、負けたの…。



「負けた…?何が?ほんとなんの話?」




き、記憶を失っている…。





冗談じゃなくて、まじ。旦那はショックすぎるとすぐに記憶をなくしてしまう。



後から聞いたけど試合みてた記憶も曖昧で、打ち合わせに関しては全然、記憶にないって。え、大丈夫??


その後、荒れ狂ったSNSをみて、村田選手が判定負けした記憶がよみがえり、悔しがってた。


タイムロスはんぱない。でも記憶よみがえって良かった。今日、一晩ずっと意識不明なのかなって心配だったから。

しばらくは村田選手の話題はNGって宣告された。(しかし旦那は検索しまくる)